SSブログ

宮澤佐江グアムマラソン出場!?高城亜樹らも!

SNH48の宮澤佐江がakb48のグアム観光大使任命を記念して、グアムマラソンに出場することが11日、決定しました。このマラソンはフル、ハーフ、10km,5kmとありますが、恐らく、フルマラソンに挑戦するのではないかと言われていますが、スポーツ万能の宮澤佐江なら、クリアできるのではないかと思います。
また、このマラソンにはJKT48から高城亜樹らも出場することが決定しており、全員でゴールすることを目標として、トレーニング中だとか。
imageCASNKKQ6.jpg
また、グアムといえば、3作連続でミュージックビデオを撮影した思い出の場所でもあり、今回はダンスではなく、走りの方でグアムを満喫して欲しい。
imageCASNKKQ6.jpg
今後のakbグループの動向に目が離せない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。